最速でアラフォー女性の恋愛悩み克服!幸せな出逢いを手に入れる5つの方法

記事
学び
自立できていて楽しいし、ずっと独身で良いわと思って生きてきた大女優さんだって
50代後半でご結婚されている今の時代♪ 

恋愛にも結婚にも、年齢は関係ない!
ご高齢になって施設に入っても、男女の恋はあります。

あなたがどうしたいか?
恋愛がしたい?結婚がしたい?そこが一番肝心♡

年齢を重ねてくると親からのプレッシャー、周囲からの声や見られ方、他人軸なものの見かたになりがちな方が多いのですが、

どんな年齢になっても
ワクワクする気持ちや、
恋をする気持ちはわき上がってくるもの。

そうじゃないとしたら、
自分で自分を封印している面があるということ。

悩んでいる女性.jpg

こんなお悩みありませんか?

・どうしたら理想の男性と出逢えるの?
・アラフォーだから、結婚しなきゃ
(親から言われる、友人たちが次々と結婚している)
・もうすぐ30代後半だから妊娠するには出逢い探さなきゃ
・彼氏が欲しいけど、恋愛ってどうやってするんだっけ?
・タイプの人には好かれないけど、そうじゃない人には好かれる
・アプリやってても出逢えないのは、何故?
・もう40代だから無理だよねと思ってしまう


パニック障害を抱えた、こじらせ女子でも幸せになれた

33歳でアロマセラピストになる直前から
パニック障害を患い始めて(44歳で完治)いたので、

30代はずっとパニック障害も抱えて
不安から始まる思考の「こじらせ女子」だった私でも(こじらせ女子の自覚は一切なく、自分という人間を理解していなかった)

47歳で、一般的に年収からするとハイスペックと言われる7歳年下の男性と出逢い毎日幸せな日々を過ごしています。

あなたもこの記事を読み、行動したら
きっと!今までと違う出逢いに巡り合い、幸せの一歩を踏み出せます

この教材がお勧めな方

・恋愛が上手くいかない
・そもそも出逢いがない、出逢えない
・出逢っても、2回目に続かない
・アプリでマッチングしても会うまでいかない
・いつも付き合っても3カ月くらいでお別れする

この教材で得られること

・恋愛が上手くいくコツがわかる
・自分の魅力に気づける
・不安の原因がわかる
・幸せな恋愛をしている人の思考になる
・自分の恋愛傾向がわかる


幸せな恋愛をするには年齢は関係ないよ。
今のコンフォートゾーン(安全域)を少し抜け出していけば、新しい未来に必ず出会える!
アラフォーなんて、まだまだ若い。

~~出逢い編~~
あなたの望む幸せは、今のあなたの行動次第で、すぐにでも激変するよ♪幸せになるのに年齢は関係ないよ。

【幸せな出逢いを手に入れる5つの具体的な方法】

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:4,601文字 / 画像2枚
最速でアラフォー女性の恋愛悩み克服!... 記事
学び
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す