お金のブロック

記事
占い
2~3日ブログを休んでしまいました。
私はワードプレス(有料ブログ)を始めたのですが、独自ドメイン(有料UR
L)とSSL(安全なサイトである証明。有料)の設定がけっこう大変でした。
お金のブロックについてです。
ほとんどの人が、自覚はないかも知れませんが
・お金儲けは悪いことだ
・私がお金をもらうなんてとんでもない
・大金をもらうのが怖い
・金持ちは悪い人だ
というようなブロックを持っているのではないでしょうか?
金儲けは悪い事だと思いながら金持ちになりたいなんて、矛盾してませんか?
実際は金持ちというのは、いい人が多いそうです。
有名な「ザ・シークレット」にも出てきますが、私の父も「金持ちは悪い人だ。悪いことをしないと金持ちにはなれない」というのが口癖でしたから、私自身も無意識のレベルで「金持ちは悪い人だ。お金を持つと悪い人になってしまう。自分は悪い人には絶対にならないぞ!」と思ったようです。
これがお金のブロックです。
ですから
・私はお金を受け取る資格があります
・お金は簡単に入ります
などとアファメーションしましょう。
あとは、勤めてお金は限界がありますから、収入を増やすにはビジネスをやった方がいいのですが、それはまた別の機会にしましょう。
では、またお会いしましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す