神仏の大切さ

記事
占い
ヒーリングは信じてても神仏を信じてない人は意外と多いらしく、まずは神仏を信じる心ですよ。

コロナも他のスピリチュアルの先生はどう言ってるのか知りませんが、神仏を信じないからあのような現象や災害があるんです。

日本に災害が多いのは、神仏を信じない、唯物論の人が多いからです。

唯物論なので死んだら終わりだと思う人が多いからです。

宗派に関係なく神仏を信じる心が大事です。

私はマントラで神仏と一体となり、毎日祈っています。

唯物論と言ってる人でも大自然の大いなる神秘は信じてるという人は多いです。

神社の神様は信じてるなど。

神仏を大切にして、毎日お祈りしましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す