ヒーリングに関しては本物

記事
占い
ココナラのランクが初めてプラチナランクでは無くなりました。


私はヒーリングだけで生計を立てているので、今は貯金で生きてます。


私の腕が落ちたわけではないので、コロナが原因かと思います。


コロナで仕事を失ったとか収入が減ったという人が多いんですよ。


特に女性が。


飲食店に勤めてる人が多いですからね。


苫米地さんがベーシックインカムの話をしてたけど、たぶん実際にはやらないと思います。


現実的じゃないという意見も多かったようですが、やるかやらないか?ですよ。


私はヒーリング以外の仕事はできないので、とりあえずプログラミングを勉強してます。


ヒーリングはもともと儲かってたんですが、簡単すぎてつまらないという欠点がありました。


単純労働とかつまらないじゃないですか?


今から思えば、つまらなくても売れてたから良かったんじゃないか?と思います。


私はスピリチュアルには興味がないんですが、神や高次元の存在、霊などは信じてますよ。


引き寄せやスピリチュアルに興味がある人は「すごい無意識」という本がいいですよ。


無意識にもメタ無意識という型があり、その型が間違ってると上手く行かないという話です。


成功者はどんなメタ無意識か?など。


スピリチュアルでは光の呼吸法とかランニングエナジーをやってますよ。


ハイアーセルフに質問したりとか。


予想はしてましたが、プラチナランクから落ちましたね。


以前は普通のプラチナランクなんてレベルが低すぎて馬鹿にしてました。


こっちはプロですからね。


信仰心というのは、ないよりあった方がいいんですよ。


稲葉も神社で祈ってますし。


ヒーリングというのは努力でレベルが上がるわけではないし、難しいです。


私の場合はたまたま才能があったようですが。


ヒーリングに関しては本物だなと思います。


いかなる誤解を受けようとも、私の実力だけは確かです。


占いに関しては、ほとんど毎日タロット占いをやってます。


私は以前のような圧倒的な自信やエフィカシーを失ったということもあるでしょう。


苫米地教材も見直してみます。


メシア救世主脳という教材が強力です。


苫米地と言えば、特殊音源はだいたい毎日聴いてます。


プログラミング程度の事は、勉強すればできるはずです。


あとは密教パワーです。


私のエネルギーは凄い効果ですねと言われる事が多いんですが、苫米地の密教パワーも関係あると思います。


引き寄せの厄介なところは、ネガティブな事も引き寄せるという事です。


また、達成の方法は無意識は選びませんから、交通事故で大金が入るという、望まない形で引き寄せる事があります。


そこが引き寄せの怖さです。


引き寄せは既に達成しているという感覚が大事です。


欲しいと思うと、その欲しいという状態、持っていないという状態を引き寄せるからです。


あとは引き寄せやレイキの限界です。


今は治ったそうですが、有名な引き寄せやレイキの先生でもうつ病になった事があります。


なので、医学的なアプローチも重要です。


私はヒーラーなので、ヒーラーを続けながらプログラミングの勉強をします。


せっかく天才的なヒーリング能力を授かったのだから。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す