今年の抱負。

記事
コラム
新年ですので、今年の抱負を述べたいと思います。

私の抱負は「私を応援してくださる人を増やしていく」ということです。

何か怪しいですか?(笑)

もちろん「何か金品を恵んでください!」とか「どこかの団体のトップにならせてください!」というような意味ではありません(笑)

私自身の人生を振り返ってみると、性格的な問題などによって、他人との関わりを必要最低限にしてきましたので、

お互いに助け合ったり、人と交わることにより縁が広がっていくようなケースがほとんどありませんでした。

その為に、人間的な成長が阻害されたように感じます。後悔はしていませんが、正しかったとも思いません。

そこで、今さらジローですけれど、

今年は「応援したいなあ〜」とか「頑張っているね〜」とか「おもろいなあ〜」と感じていただけるような生き方をしたいと思った次第です。

まあ、怠惰な人間ですので、すぐに横道に逸れていくかもしれませんが努力してみます。

それでは、また。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す