2024年2月9日のタロット占い

記事
占い
今日は金曜日。
いよいよ明日から旧正月。

福岡もたくさんの中国や台湾の方が旅行に来られて賑やかです。

今日はどんな1日になるのかちょっとカードを選んでみませんか。

tarot.jpeg

■ 左のカードを選んだあなた
left.jpeg
【カップの5の逆位置】

「あぁ失敗!」と思ったことでも実はそこに学ぶべきものやラッキーと思えるものを見つけられて「よかった♪」と思える日。
希望の見える1日です。

■ 真ん中のカードを選んだあなた
middle.jpeg
【皇帝の逆位置】

今日は謙虚さを忘れずに過ごしてみるといいかもしれません。
また、傲慢な男性が近づいてきたら距離をおいて自分を守りましょう。

■ 右のカードを選んだあなた
right.jpeg
【カップの9】

「うむうむ我は満足じゃ」と思えるぐらい満たされた1日になりそう。
幸せを感じながら1日を終えることができそうです。

今日も1日ありがとうございました♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す