嵐の前の静けさか?今こそ真逆の思考を!!

記事
音声・音楽
こんばんは!!
これは数日前に都内で撮った写真で、2021年が明けてから今後数日間で起きるかも知れない予兆を現わしているような気がします。

え?なんのこと?と思った方!!
今は意味が分からなくても大丈夫です!!(笑)

でも、もしかしたら10日後、遅くても3月初旬までにはすべてがはっきりしてくると思いますので心配しないで下さい!!

最初のブログに挙げましたように、この出来事を見越してこうして
歌がすぐにうまくなれる情報を開示しようとしているんですから、
自分的には起こってくれないと困るんです(^_-)-☆

さて、昨日お話しましたように、イメージング唱法のベーシック版を開示する前に『歌がうまくなる為の真逆の思考』を出品することにしました。

もちろんココナラさんの最低金額で出品しますので、お求め安いかと思います。

内容としては、おとといの記事でも言ってますが、常識をまず疑う事がとても大事です。

では、ボイトレの常識とは一体何でしょう?

おそらくほとんどの方はパッと何個かひらめくでしょう(笑)

姿勢、腹式呼吸、音階練習などの基礎的な事から始まり、もっと高度な、高い声の出し方、つまりヘッドボイスやミックスボイスの出し方のような・・・
先生によっても教え方が違ってくるような事まで。

その全てを疑ってください(笑)

でも・・・出来ますか?(^^♪


そう、難しいんですよ~特に日本人にとっては・・・
お・も・て・な・し に代表されるように、良い人ですからね~日本人は(笑)

何故だか考えたことある方も、すでに気づいてらっしゃる方もいると思いますが、ほとんどの日本人は疑うことが出来ないで素直に受け入れてしまうんです。
だから苦労する・・・(;_;)/~~~

何故疑うことを難しいと感じてしまうのか??

それは~


疑うという事に罪悪感を持つように教育されているからです。
逆に信じるという事にも勇気を持てない方が多いのも事実です。
※これは今米の国で起こっていることに関係してますね~

そこまでの話はベーシック編のメンタルトレーニングで取り上げていますので、まずは真逆の思考を読んで下さい。
まずは今まで凝り固まっていた思考を取りほどく事に主眼を置いています。

出品は今週中を目指していますのでもう少々お待ち下さい!!


次回は・・・
もしかしたら歌とは関係ない記事になるかも知れません(笑)







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す