【洋装】ロケーション前撮り

記事
デザイン・イラスト
昨年のちょうど今頃は前撮りをしていました。
もう1年経ったんだな~という気持ちと、まだ1年しか経っていないのか~という気持ちと、不思議な感覚です。

今回は、私たちの[前撮り(洋装)]について大公開していきます。


[前撮り(洋装)]

私たちは二人の思い出の地"みなとみらい”で前撮りを行いました。
前日まで雨予報でしたが、当日はカンカン照り!最高のお天気でした。

237160-002.jpg

赤レンガ倉庫、ランドマークタワー、コスモワールドの観覧車、インターコンチネンタルホテル。
何度訪れても感動する圧巻のロケーションです。

237160-223.jpg

みなとみらいが一望できるエリアでソロショットも撮っていただきました。

237160-302.jpg

最後には私たちらしいオフショットも。

最初は緊張でガチガチでしたが、2時間後にはこんなにリラックス。
この日に向けて二人で減量を頑張っていたので、「夕飯なにがいい?」「焼肉!!」と話しているシーンです(笑)


撮影中、たくさんの方々に「おめでとう!」「かわいい!」と祝福とお褒めのお言葉をいただき、老人ホームのおばあさまからは、涙を流しながら「綺麗ね。あなたの幸せを祈っているわ。」と言っていただきました。
本当に本当に嬉しかったです。

私も”他人の幸せを自分のことのように祝福できる人でいたい”と改めて感じた一日でした。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す