【裏話】始めたきっかけ

記事
デザイン・イラスト
私事ですが、昨年結婚式を挙げました。
カバー画像は自身の挙式写真を使って作成したものです。
自身の経験を活かし、花嫁様目線での提案ができればと思っています。

今回はこの活動を〔始めたきっかけ〕についてお話いたします。


〔始めたきっかけ〕

きっかけは、自身の結婚式で作成したぺーパーアイテムにゲストが興味を持ってくれたことです。
その後、友人や知人より「私の結婚式でも作ってほしい」と数件オーダーを頂き、作成いたしました。

その際、「ゲストにもたくさん褒めてもらえて嬉しかった」「ペーパーアイテムのおかげでテーブルコーディネートが華やかになった」「たいせつな一日の思い出が手元に残って嬉しい」など沢山のあたたかいお言葉をいただきました。

また私自身も、新郎新婦が喜んでくれる姿や自分の作ったアイテムを幸せそうに見てくれているゲストの姿を見て大変やりがいを感じ、もっと多くの方の結婚式をお手伝いしたいと考えるようになりました。


一生に一度の結婚式
”こだわりのつまった結婚式にしたいけど全て自作するのは大変”
”仕事や家事との両立で準備時間を確保できない”
”オシャレなアイテムは高価で手が届かない”
【Memori+a】はそんな花嫁様のお声に応えます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す