ご相談を90分以上希望されるお客様へ

記事
コラム
次のご予約の方が入っていない場合は
1回の相談時間:最長90分になります。
それ以上長くなる場合の休憩の取り方は以下の通りです。

☘️ココナラのシステム上、通話延長判定の時刻が決められている関係で、
休憩に入る時間を
毎時0分から10分間、
または毎時30分から10分間、と致します。☘️

例1
夜9:15~10:45のご相談(90分間)→そのままお話し続けて、11:00に電話を切り、休憩に入ります。10分後こちらから再開のお電話をします。

※10:45から休憩を開始してしまうと、通話延長判定の時刻(毎時52分)にかかり、トークルームが自動的に閉じてしまう可能性があります。よって、休憩は11:00から10分間、と致します。

例2
夜9:45~11:15のご相談(90分間)→そのままお話し続けて、11:30に電話を切り、休憩に入ります。10分後こちらから再開のお電話をします。

※11:15から休憩を開始してしまうと、通話延長判定の時刻(毎時22分)にかかり、トークルームが自動的に閉じてしまう可能性があります。よって、休憩は11:30から10分間、と致します。

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

・休憩時間分の料金はカウントされませんのでご安心ください。

・休憩時間が、毎時22分と52分(通話延長判定の時刻)まで延長してしまうと、自動的にトークルームが閉じてしまうため、その前に再開できればと思います。

・それでも何かの不具合で、トークルームが閉じてしまった場合は、「待機中」にしますので、再度お申込みください。

・その際、おそらくそのようなことは少ないかと思いますが、数秒差で他のお客様が入ってしまった場合は、申し訳ありませんが、また次の機会に、ということでご理解お願い致します。

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

応用で、休憩時間は60分後などにも取ることができます。必要でしたら、ご相談中にお申し出いただければ対応致します。

しばらくこの方法で対応させていただきたいと思います。
よろしくお願い致します。

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す