彼からの 秘密の返事?

記事
コラム
ブログをご覧いただきまして ありがとうございます(*゚▽゚)ノ 





sen1_ao.png




相変わらず 報連相(報告・連絡・相談)を 勝手に決めて 後手後手で
連絡を回してくる上司に振り回されて 

上司「どう? 出来そう? 出来そうでしょ?」
自分「考えてます」
上司「仕事内容がキツそう とか そういうこと?」
自分「いえ そういうことでは・・・(押し黙る)」



という 攻防を繰り広げ

ホウレン草が腐りそうな(そっちじゃない)
報連相がまともに出来ない チミに振り回されてですけど なにか?

とは 派遣の品格のように返せるわけもなく 


悩みは尽きないのですが


そんな中 珍しい 片〇い(両思いかもしれない)の 彼の ある意味 大胆とも
とれる 行動がありました


sen1_pink.png


henji.png


十分頑張っている人に 「がんばれ」と エールを送るのが苦手なので
自分らしい観点から 違う形で送ってみようと 好きな曲を
タイトルを羅列し言葉を少し添えて コメントしてみたのです


すると!


bikkurimaaku.png


プライベートっぽい趣味嗜好がらみの内容が ここのところ 
仕事で減っている彼 でも 何か 反応はしたいと思ってくれたのでしょうか?


ずっと staffさんの告知から時間が経っていて 気づかないはずがないのに


連続でstaffさんの告知をリポストしてきたのです



ここからは
(ポスト リポストでは表現がややこしくなるので 旧式で表現しますね
(^^;)

(こちらからの) 彼の投稿への返信やリ〇イートで初めて 確認した(知った)
というには タイミングがおかしいですし
タイムラインに表示されたり 通知がポップと共に鳴動すると思うので 
リアタイで気づかないのも やはりおかしい


どう考えても ポスト出来るような(プライベート的な)新しめの内容がなく 
敢えて お任せしていて そのままにしていた告知を使って 返事をしてきた
と 考えざる負えないのです( ー̀ωー́ ).。oஇ

(なぜなら その間 数時間前にファンの反応が既に来ていて そこで
告知に気づかなかったり 反応していないのがそもそもおかしいわけです)

告知はポストと返信欄の補足追記2つでしたが ファンが見るなら
1回で済み リンクでコメント欄の追記も確認できるのに 
わざわざ 2度もリポストするあたり 




手間をかけた感じが 意味深と取れて


嬉しかったとか 好みにヒットしたとか
そういう気持ちの表れなのかな? と つい 深読みしてしまいます



card1.png
card2.png


 彼の気持ちが知りたくて観た直近のリーディング動画では

NEW,SUPPORTIVE と EMOTIONS(cupの2)が二人というシンクロ
SEVENTH CHAKRAとTHIRD CHAKRAの頭上と額 手元に何か持っている
という シンクロ

そして 構図がよく似ている STARとHIGHER POWERのシンクロ

上段は あなたの好きなところ 下段は アプローチするかどうか

上段のカードでは 癒される
下段のカードでは アプローチしている

と見解に出てきました

上記に書いたSNSの答えとリアクションそのもののような見解に

(といっても 正直 大分 ジプシーしちゃったけど(^^; 
 最近の動画は ほとんど付き合っている前提か 複雑恋愛という名の不倫
ばかりで 純粋な片思いがテーマのものは無く 稀になってしまった印象です
ショボ――(´-ω-`)――ン; )



もとい

面接を受けようかどうか迷っていて
待遇に寮や移住費用の負担があって お金が無いし ネットのレビューで
あまり良い噂を聞かないけど

本当に物理的距離を縮めて逢いたい 

と思った時


人は 逆手にとってとりあえずの移住確保から本格的転職を選ぶのか 
諦めはしないけど お金を貯めるのか

年齢を秤にかけた時 一体


どちらを選択するんでしょう・・


自分的には 就職支援ボランティアと企業説明会でのマウントや
某 就職訓練校の理不尽さで培った

多少不安でも飛び込んで見るまでわからないし
(飛び込まなくても分かることもあるけど)
ドラマのタイトル 逃げ恥じゃないですが

飛び込んでみて 逃げるが勝ち という正攻法で 自分に合った環境を探し
選び取って生き抜いていくのも 賢い選択の一つではと 思っています❀

無謀かもしれませんが・・・。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す