今のあなたへ:*.\(( °23° ))/.*:潜在意識からのメッセージ

記事
占い
IMG_1352.jpeg

Woman of Crystals Guardian / クリスタルの女性 守る女性


あなたの内なる知性のきらめきを守りましょう。

2024年、令和6年の御用始め。

お仕事モードへのギアチェンジって、ほんと力が要りますよね。

あなたの潜在意識はGuardianを通じ、仕事モードに戻るにあたり、「あなたの内なるきらめく知性を信じ、外部のネガティブな影響でその知性の輝きを曇らせないようにしっかり守ってね!」と、メッセージを伝えてきています。

内にある自身のネガティブは浄化し、外からあなたの領域に入ろうとする人に対し境界線をひきましょう。

Guardianは、自己不信、恐れ、罪悪感などの内なるネガティブな感情を浄化するプロセスを表しています。

心の中にある古いネガティブな感情は、今のあなたにはもう不要なのです。
それらを浄化し、本来の自分自身を取り戻す時がやってきました。

Guardianはまた、外部からの依存や過干渉といったエネルギーが自分の領域に入り込まないよう、人と適切な距離と境界線を引くことの大切さを教えてくれます。

特に今は、あなたの領域にあの手この手で入ろうとする人からの侵入を強い意思をもって阻止する時です。

情けをかけないことは、その人が自分で自分のことを守り成長する権利を尊重することになるのです。

自分自身と他者それぞれの内なる力を信じ、その輝きを守りながら、自分を取り巻く世界とのバランスを取ることが求められています。

Guardianは、自己の内なる光を大切にし、外部からの不要な影響を遠ざけることを思い出させてくれる力強さと美しさを兼ね備えたカードです。

私たちが本当の自分自身を表現し、内なる知性と直感に耳を傾けるとき、本来の輝きを取り戻し、人生の旅を豊かにすることができるでしょう。


Guardianのメッセージにピンときたら、ものすごく簡単なファーストステップを決めて行動してみて。

それが、あなたの輝く未来にきっと繋がるから。

ボイジャータロットのメッセージって、どうしてこうも的確なんだろう。

あなたもボイジャー号で、あなたの真実を探究する旅、してみませんか?

あなたのお越しを心よりお待ちしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す