このアイテム、こんなにお洒落なの? 買えば良かった!

記事
美容・ファッション
購入はしたけど
なかなか、お洒落に
着こなせないアイテム
有りますよね

「有るわよ!」

ですよね、典型的なアイテムが
デニムシャツじゃないですか?

「その通りよ、お蔵入りよ」

そうでしょうね

あまり、デニムシャツを着ている
女性は見ませんよね


でも、デニムシャツ
着こなしによっては、お洒落で
着回しの効く便利なアイテムですよ

「そうなの?」

特に、女性が着ると、男性が着るより
一段、レベルが上がりますよ

「えっ、そんなにお洒落なアイテムなの?」



そうですよ
実際の着こなしを写真で見てみましょう

1.jpg


2.jpg


3.jpg




いかがですか?

デニムシャツのコーデ

お洒落ですよね

「そうね、見直したわ!」


それに、このシャツ
春だけじゃなく
秋冬も活躍しますよ
こんな感じで

4.jpg



トレンドではないクラッシックな
アイテム、お洒落な着こなしに
使用してみませんか?


もし、お蔵入りの洋服を再利用したいときは
私がお役に立てるかもしれませんよ




アドバイスやアイデアが必要なら
どうぞお気軽に相談してくださいね

メッセージはこちらから


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す