着回し率100%、どんなコーデもOKなアイテムって?

記事
美容・ファッション
「春の着こなしって、どうすればいいの?」

「ブラウス1枚じゃ寒いし」

「厚手の物はもう着たくないし」

そうですよね

春には春らしい格好がしたいですよね


そんな、春らし着こなしに
ピッタリなアイテムがありますよ

「何?、教えて」

ジレです
ジレは素材も厚くなく
春には、手ごろなアイテムですよ

それに、形がシンプルなために
どんな着こなしにもマッチしてくれます

早速、写真を見ましょう
まだ少し肌寒い日は
薄手のセーターの上に

1.jpg





カジュアルなパンツと
コーデするのもOK

2.jpg






エレガントなコーデにも
しっくりマッチ

3.jpg


いかがですか?

エレガントからカジュアルまで
着こなし方は自由自在
着回し率は文字通り100%です

春には1枚は、必須のアイテムですよね


こんな、ジレを使ったコーデにお悩みなら
私がお役に立てるかもしれませんよ




アドバイスやアイデアが必要なら
どうぞお気軽に相談してくださいね

メッセージはこちらから

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す