スエットをお出かけ着に変える、3つの条件とは?

記事
美容・ファッション
「スエットのまま出かけたいわー」

「そう言う訳にもいかないわね」

そう言う訳に行きますよ

「えっ、いいの?」

良くはないですけど
方法はありますよ

「教えてよ」

スエットをお洒落に着るには
3つのテクが必要です

実物の写真を見ながら説明しますね


1つ目がこちらの写真

1.jpg


こちらの着こなし条件は
同一素材であること

上下を同じ色にすることです




2つ目がこちら

2.jpg


1つ目も同じですが

大きなアクセサリーを付けること

それもなるべく多くつけます

例えば、大きなネックレス
大きなブレスなどなどです




3つ目がこちら

3.jpg


1、2つ目も同じですが

エレガントなバッグを持つこと

スエットがカジュアルな為
打ち消す形で
エレガントなバックをプラスします



いかがですか?


スエットもなかなかお洒落ですよね

まとめると
1、上下、同一素材、1色のコーデ
2、大きなアクセを付ける
3、エレガントなバッグを持つ
こんな感じです



洋服をお洒落に着こなす
ファションテクニックはまだまだあります

もし、そんなテクニックに興味のある方は
私がお役に立てるかもしれませんよ




アドバイスやアイデアが必要なら
どうぞお気軽に相談してくださいね

メッセージはこちらから

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す