部屋着を外出着にする、3つのテクとは?

記事
美容・ファッション
「部屋ではいつも、Tシャツとスエットよ」

「これで、ママ友にランチに
誘われると、大変なのよ」

「大至急、着替えるけど、悩むわよ」

それ、ファッションテクニックで
すぐに解決しますよ

「そうなの、どうするの?」


準備しておく物が3つ必要です

1つはジャケット
2つ目は太目のベルト
3つ目がエレガントな靴
例えば、パンプスですね


「この3つでそんなに変わるの?」

全く変わりますよ
まずは、写真を見てみましょう

まずはTシャツとスエットの部屋着です

1.jpg


次の写真、ベルトの役目が
良くわかりますよ

スエットのウエストゴムを隠します

2.jpg



次が、ベルトの無い時の対処法です

Tシャツの裾を出して
スエットのウエストゴムを隠します

3.jpg



最後が、パンプスです

写真を見るだけで分かりますよね
エレガントさが

4.JPG



いかがですか?

Tシャツとスエットのまま
外出できますよ


こんな、ファッションテクニックが
気になる方は
私がお役に立てるかもしれませんよ




アドバイスやアイデアが必要なら
どうぞお気軽に相談してくださいね

メッセージはこちらから

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す