【女性限定】小顔に見せる、小物使いのテクニック2選

記事
美容・ファッション
「小顔に見せたい!どうしたらいいの?」

これは、全ての女性の願望ですよね。

あります! 小顔に見せる方法が。

1、大きなバッグを肩から掛ける

大きなバッグが顔の近くにあるため、顔は相対的に小さく見えます。

1a.jpg


2a.jpg


3a.jpg


2、大きなアクセサリーを使用する

大きなアクセサリーを使うため、顔は相対的に小さく見えます。

4a.jpg

5a.jpg

6a.jpg

7a.jpg

他にもお洒落に見せるファッションテクニックはたくさんありますよ。

テクニックが分からずに損をしていませんか?

そんな時、私がお役に立てるかもしれませんよ

アドバイスやアイデアが必要なら、どうぞお気軽に相談してください、無料ですから!

メッセージはこちらから

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す