【高額当選者3名から聞いた】宝くじ当選マニュアル

記事
占い

「本当に宝くじが当たるの?」
「宝くじは買い続けているけど、一向に当たらない」

私に相談に来る方の中にもこのような悩みを持った方はいらっしゃいます。

新しい仕事が決まったり、臨時収入が入ることは
私がヒーリングを行った方であれば多少なりとも実感してくださっていると思います。

ただもう一段階難易度が高く、1億円以上の高額当選となると難しいことも事実です。

そこで私の過去の相談者様3名に連絡させて頂き、
宝くじの高額当選に導いた習慣や方法を教えて頂きました。

1696410194144-8iYMkYNfoa.png

1696557191891-O0sQWBGVKc.png


スクリーンショット 2023-11-09 10.42.11.png


上記3人に連絡を取らせて頂き、
インタビューを実施した上で共通して出てきた
高額当選のコツや習慣、考え方を紹介させて頂きます。

※このブログでは無料公開として一部のみ公開しております。

1.西に黄色

「先生にアドバイスされた通り、造花ですけど西に黄色の花を飾っていましたよ。」

由美子様はプーさんのぬいぐるみとそれを抱えるように黄色の造花、それと白いものが良いと言われたので白い造花も飾っていたようです。

造花でなくても風水的には問題ないのですが、“西に黄色”は絶対ですので置いておいて損はないでしょう。

2.外れて当たり前

「外れたということは自分の厄が流れたのだ」

特別な意識をしてしまうと当たらないことが多い宝くじ。

思いを乗せすぎないためにも「外れて当たり前」の精神が大切ですよ。と義教様は仰っていました。

落ち込まないようにするためにも、「外れたということは自分の厄が流れたのだ」と前向きに考えるようにしていましたね。

3.宝くじが当たった夢を見る

啓輔様はいつも同じ枚数を買っていたとのことでしたが、実際に当たった時の1ヶ月前に宝くじが2億円当たった夢を見たことから

「今回は縁起が良い」

と思ったそうで、ご両親が亡くなった歳の数の枚数を購入したとのことでした。

正夢とも言われていますから、夢を見たのであれば当選する可能性は高くなるのでしょう。

4.お金持ちの真似をする

「普段から意識していたのはお金持ちの真似をすれば良いという考え方ですね」

お金持ちの中には真似するに値しない方ももちろんいます。金の亡者になっている人やお金のない人を見下すような人です。

見習うべきなのは周りの人に対しても、自分に対しても余裕のある心の持ち方。

今までお金に恵まれた経験のない人からすると、常に不安が付き纏い、一度は「こうしよう」と決めても次第に続ける気持ちが薄れてしまって続けられないという方も多いでしょう。

ただ宝くじに当選する人もお金持ちの人も、共通するのは予言に沿った行動ができる人。前にも触れた覚悟ができているということにも当てはまりますね。

宝くじに当たってから変えればいいという心では、ずっと当選はできないでしょう。今のうちからお金持ちマインドを手にすることで導かれていくのですよ。

5.所持金をどうしたら最大化できるのかを考え続ける

「どうしても先生と出会う前は不思議と出費が重なってしまって、借金をしてしまったりしましたが、今ある所持金の中で何をしたら価値を最大化できるのかを考えて行動することが良かったのかもしれませんね。」

と由美子様は仰っていました。

お金持ちの生活は意外と質素という話を聞いたことがありますよね。実際に私の過去の相談者の人も今でも質素な生活を続けている人が多いです。

お金がまだ十分にない人は、運気の上昇や生活の変化にお金を使うべき、お金がある人はこの先の投資やストレスのない生活にお金を使うべき。

もちろん人によって多少の違いはありますが、宝くじの当選のために私は”運気の上昇”と”今の生活の変化”にお金を使うべきだと考えます。

6.運について考える

「運は平等に配られている。」と啓輔様はおっしゃっていました。

他の人を見て羨ましく思い、自分を卑下したくなる気持ち、すごくわかります。ただ運というものは文字通り、運ぶ、運ばれてくるものですから、持っていきようによって運命は変わっていきます。

“運がないということは必ずそれを補うものを持って生まれてきているそれに気づかずに活用していないだけ”です

持って生まれた運を活かすも殺すもあなた次第。しっかりと幸運を運べるように自分を卑下しすぎないでくださいね。

7.占いや施術、金運グッズを上手に活用する

「先生には本当に感謝しています。自分で考えてやることには限界がありますから。」

運気のことは自分で考えてもよくわからないという方が多いです。それなのに人の意見を聞かず、諦めてしまう人もいらっしゃいますよね。

もちろんお金のかかってしまうことですから諦めたくなる気持ちもわかります。ただ宝くじが当選した人は占いを信じすぎず、活用する特徴があることも事実です。

まずはコツコツ働いたり、宝くじ当選には普通の人ではわからない人知を超えたレベルの力で見ないとわからないことが多いのですから、真摯な姿勢で耳を傾けアドバイスを行動に移してみることが大切になっていきます。


今回はこの7つを紹介させて頂きました。
皆様の宝くじ当選を祈っております。

そしてメッセージや取引ページからこのブログの感想をくれた方には、
"よく金運が上がると言われているけど、高額当選者がやっていなかったこと、辞めたこと" をお伝え致しますね。

ぜひ鑑定も検討ください。勇気を出したその先に幸せが待っていますからね。
お話しできることを楽しみにしております。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す