今日の1枚!

記事
占い
こんにちは☆
梨花です。

今日も、「今日の1枚!」をお届け致します🌈

今回も、「天使のメッセージ④ANGEL CARD(著者:中森じゅあん)」を使用しました。

現れたカードは、

飛躍


です。

その時代、その時代が求める、
理想的な飛躍像に縛られないでください。

宇宙の中で唯一無二の飛躍像を持って、
あなたの道を開拓していってください。

何を信じればいいのか分からない、
何をしても、明日、自分の身に何が起きるか分からないのが人生なのですから、
最終的には、自分の直感や心の声に頼ってみるのはどうでしょうか?

そして、自分だけのオリジナリティ溢れる人生を築き上げていってください。

誰にも理解されなくても、
一般論ではまず理解されなくても、
元々、宇宙の中で唯一無二の自分なのですから、
唯一無二の人生となるのが自然だと思います。

梨花

🌞追伸:夏の暑さの中で、パソコンに向かうのは、
パソコンにとっても、自分の心身にとっても、過酷な状況であるゆえ、
普段より、ゆったりペースの鑑定になるかもしれませんが、
それでも宜しければ、是非ご購入頂けますと、とても有難く思いますm(_ _)m

下記のサービスは、この度、サービス内容を大幅にリニューアルさせて頂きました事を何卒ご容赦くださいm(_ _)m
私は、カードを使った占いが、不得意なほうです。
でも、少しでも、ご相談者様にとりまして、何かのヒントに繋がる占い結果をお伝え出来たらと思っています。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す