今日の1枚!

記事
占い
こんにちは☆
梨花です。

今日も、「今日の1枚!」をお届け致します🌳

今回も、「天使のメッセージ④ANGEL CARD(著者:中森じゅあん)」を使用しました。

現れたカードは、

感動

です。

時に、私達は、

「鈍くなったほうが、生きやすいのではないか?
人生を楽しめるのではないか?」

と思いがちです。

何も感じないように、
鈍感になったほうが、
本当に楽だ、世渡りも上手くなる、
と思うものです。

でも、感受性を鈍くしたほうが、
この物質至上主義社会では、幸せに生きやすいのは事実でもあるとは思います。

でも、この地球で生かされている私達は、
この地球の呼吸に合わせて、
大自然と共に生きていくほうが、
本当の意味で、この地球で住む地球人になれると思うんです。

物質至上主義社会の中で、幸せになれなくとも、
この大自然を生み出した、地球で、
大自然の声を聴きながら、
自然体で、そして、感受性をますます鋭くしていくほうが、
本当の意味で、この地球では生きやすくなるのでは?と、私は思うのです。

梨花

🌞追伸:夏の暑さの中で、パソコンに向かうのは、
パソコンにとっても、自分の心身にとっても、過酷な状況であるゆえ、
普段より、ゆったりペースの鑑定になるかもしれませんが、
それでも宜しければ、是非ご購入頂けますと、とても有難く思いますm(_ _)m

下記のサービスは、この度、サービス内容を大幅にリニューアルさせて頂きました事を何卒ご容赦くださいm(_ _)m
私は、カードを使った占いが、不得意なほうです。
でも、少しでも、ご相談者様にとりまして、何かのヒントに繋がる占い結果をお伝え出来たらと思っています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す