今日の1枚!

記事
占い
おはようございます☆
梨花です。

今回も、「今日の1枚!」を占わせて頂きました。

今回は、「マーメイドオラクルカード(著者:ルーシー・キャンベンディッシュ)」を使用しました。

現れたカードは、

Sisterhood(姉妹の絆)


です。

自分は独りぼっちだと思い込まないでください。

そう思い込んでいるだけなのだと気づいてください。

姉妹のように助け合える仲間を沢山見つけて、
助け合って、生きていきましょう!

一人では生きていけません。

一人になりたい時も、当然あるけれども、
いつまでも、一人では生きていけません。

だからこそ、友情を大切にしてください。

人とのご縁を大切にしてください。

仲違いしてしまった方との関係については、
たとえ、双方にしっかりとした言い分があり、
どちらも譲らない態勢だったとしても、
どちらも、正しい、どちらも、頑張っている同士なのだから、
そういう部分で、気が合う、話が合うと思います。
意見は全く違うけれども、
お互いに、気が強くて、自分の信念を貫き通し、今まで頑張ってきている者同士だという事を認め合えば、
どこかで、通じ合える、結束できる可能性はあります。

梨花


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す