今日の一枚!

記事
占い
おはようございます☆
梨花です。

今日の一枚!をお届け致します(*^-^*)

今日は、「マナ・カード(著者:キャサリン・カラマ・ベッカー博士)」を使用しました。

現れたカードは、

HINA(ヒナ)


です。

ヒナは、月と癒しの女神です。
ハワイ語で、ヒナは、「グレー(灰色)」という意味です。
グレーは、白か黒かという絶対主義者の考え方にとって、もう一つの選択肢となる色です。
グレーは、確かな答えはないこと、未知はあらゆる創造性の基本であること、私達は、自分の十分な可能性を発見し、展開させるためには、ヒナのように、未知のものを受け入れなくてはならないことに気づかせてくれます。

今は目的や結果に集中する時ではありません。
むしろ不確実さや感情の変化を示すグレーの光にすっぽりと包まれてしまいましょう。

思い通りにいかない日々があったとしても、
まだまだ、可能性は無限大です。

未知なる未来に、希望を託し、
まだまだ、頑張ってみましょう!

グレーの光も好きになってみましょう!

月の光のように、
それほど、はっきりとしない優しくて薄暗い光に守られ、
未来を信じて、まだまだ、努力してみましょう!

※カード解説書から一部引用している箇所もあります。

梨花
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す