最後に言った最も辛い「さよなら」。

記事
コラム
最後に言った最も辛い「さよなら」。
私にとって、それは最も辛い経験の一つだった。だから今でも思い出すと少し胸が締め付けられるような感覚がする。

私の元恋人との別れだった。彼女は、私にとって大切な存在であり、本当に恋しい人だった。しかし、今はお互いの生活が変わったため、別れを選択しなければならないという状況に陥ってしまった。

私たちは、お互いを励ますような何かを言う前に、別れを選択することになった。そして、その時に言った言葉が「さよなら」だった。その「さよなら」は、言葉の重さで重く感じられたし、それを受け止めるのにも苦労した。

それから私たちは、お互いの幸せを願い、お別れしてしまった。それから何年も経っても、今でもその最後の「さよなら」は辛く、懐かしい思い出として忘れないでいる。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す