何をしても望む結果が得られない人へ

記事
占い
本当に求めているものは何ですか?


私たちが望むことは、一見、願いや理想が叶えば様々なことが解決し幸せになれると漠然として思えます。


結婚すれば孤独から解放される。
憧れの人みたいになれれば惨めな自分から脱却出来る。
自分で仕事が出来れば会社に行かなくて済む。等


もう少しだけ、あなたの心の深いところを見て行きましょう。


あなたは、それらが叶った時に「どんな感情」を欲しているのでしょうか?


安心、刺激、楽しさ、癒し、スッキリ。
その時々や状況により、求める"感情"は異なるものです。


あなたは、今、どんな感情になっていて、どうして違う感情を求めているのでしょうか?


ここを見ずして、どんな理想や夢が叶ったとしても、あなたが自分の本心に気が付かない限りは、あなたの心が満たされる日はやって来ません。


つまり、何を叶えても、どんな展開になったとしても、全てが「こんなつもりじゃなかった…」と嘆き続けることになってしまいます。


自分の本心を知ることを恐れないでください。


あなたの本心は、あなたにしか見ることが出来ず
あなたにしか抱き締めてあげることの出来ないものです。


本気で、望むものを手に入れたいのなら
本気で、あなた自身と向き合ってあげてくださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す