幸せになりたい人へ

記事
占い
悩むのを辞める

あなたは「幸せになりたい」と言いながら
「今、不幸な自分じゃなくなるには、どうすればいいだろう?」と常に考えてしまっています。


それは、「幸せになりたい」と言いながら
「不幸な自分でいること」を選択し続けていることになります。


矛盾していますね。


本当に、幸せになりたいと思うのなら
今この瞬間、「あなたが幸せだったとしたら、どんな行動を取るのか?」を考えてみてください。


そして、今すぐ、それらの行動を取ることです。


幸せになったら、幸せな行動が取れるのではありません。
幸せな行動を取るから、幸せになって行くのです。


なんてことありません。
シンプルなことです。


もし「簡単じゃない」と思うのなら、幸せになってはいけないと感じている、あなたの心のブロックと向き合ってあげてくださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す