初めまして☆自己紹介

記事
占い
美容・セラピスト業歴約13年

皆さまの心と身体のバランスを整え、健康で「自分らしく」幸せに生きる人生のお手伝いをしています。

どうぞ、宜しくお願い致します(^^)

自己紹介☆★☆
幼少期から人を笑顔にすることが好きでした
高校生の頃の夢は10年間習っていたダンサーでした

ですが美容にも興味があり、1度美容専門学校の体験入学へ行くことに

とても楽しかった&堅実的に考えて収入がある仕事、、と思い
美容業界へ進むことに💆

一時、美容業を離れた時もありましたが

大手エステサロンにてエステティシャン
リラクゼーションサロンにてセラピスト(店長・本部業務・技術指導)
エステサロンにてエステティシャン(店長)
と、約10年間経験し

人を癒し、キレイにする事が本当に大好きで
改めて、私にとっての天職だと確信しました

現在、独立して3年経ちます。

元々占いに興味はあり、人の感情にも敏感ではあったのですが
心の癒しに関しても、しっかり知識を入れようと
ヒーリング・カード占いを学んで約3年

スピリチュアル、ツインレイ等のスピリチュアルパートナーの学びを自身でも経験しながら、

筋肉、骨格、反射区、ツボ、脳、チャクラ、オーラ、スピリチュアル能力etc...
多方面からストレスの原因を感じとり、分析しながらケアをする、KAORU独自の心と身体の癒しを提供することが可能となりました。

ココナラでは、ヒーリング&カード占いになりますが
皆さまの心の癒しのお手伝いが出来たらと思います。

〔KAORUのスピリチュアル能力〕
・霊視(ビジョン、オーラ)
・霊聴(高次の存在からのメッセージ、チャネリング)
・霊的触覚
・テレパシー
・ヒーリング

どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)


〔趣味〕
グルメ(特にスイーツ)・旅行・お花(特に白バラ)
音楽(MISIA様、Superfly様)
セーラームーン様
〔好きな動物〕

KAORU
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す