パワースポットと天からの贈り物

記事
コラム
今日はココナラ初めてのブログ投稿

そして、ココナラで占いを始めてすぐのタイミングで偶然にもパワースポットへ。

ここは実に素晴らしい景色、江の島。
さすがはご利益最強のパワースポット。
不思議空間を堪能し、異世界をゆっくり旅してきました。

占いの精度も上がります。

ここは有名だから知っている人はたくさんいると思います!(^^)!
でもね、行くまで全く知らなかったのです、
ものすごく大変な、心臓破りの階段が待ち受けていることを。

きっと今までにも階段を上りきった後に倒れそうになった人はたくさんいるのではないかと、、といいますか、倒れている人いましたね、このときも(;'∀')

心臓破りの階段を上らずに帰れる方法としては船もあるようですが、この日は時化のため欠航。

でもね、そんな大変な思いをして、やっと見られるのがこの写真の景色なのですよ(^^)

自身で徳を積んだような気分になれましたし、浄化したようにも思いますね。

さて、天からの贈り物のお話をしますね♪
実は、江の島のレストランのテラスでお食事をしていたら、私の足元にコロコロとなにか転がってきて靴に当りました。

え?と思い見てみると、それは木の実でした。テラスには屋根がついていましたから、遠りすがりの人が拾った木の実を落としてしまったのかな?もしかしてトトロ?(^▽^)え?と思ったのですが、そうではありませんでした。

5分以上は経っていたと思うのですが、しばらくしてから、グルルルっという音がしたので、音のする方を見ると、頭上の街頭にリスがいて、こちらを向いてグルルルと鳴き声を出していました。

あとから思ったのですが、リスはだぶん、木の実を落としてしまったので、取りに来たのかもしれません。それか、もしかして私にくれたのかな?(*´ω`)
私、リスに見えた?

リスは私たちの真横の壁を通って木に登り、大きなしっぽを枝に巻き付けて、すぐに見つけた木の実を両手で持ち、おいしいそうに頬張っていました。

木に近づいても、まったく逃げることもなく、ひたすらモグモグタイムのリスさんがとっても愛おしく思えました。

こんな経験はあまりないこと。
神様が宿るパワースポットで、リスさんから木の実をいただきました(*´ω`)

さてさて、
6月は沖縄へ聖地を周りに行ってきます。
霊能霊視パワーを強めてこようと思います。
どんどんパワーをつけて、占いの精度も高めていきますよ。

皆様にもパワーを!

私はココナラ以外でも、個人で対面で占いをしていますが、
ここ最近は対面鑑定を減らしています。
自分自身の体力や霊能霊視パワーを強めるために。

ご縁のある方との占いが楽しみです(❁´◡`❁)

それでは、またお会いしましょう。
どんどん楽しんでいきましょうね(*´ω`)











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す