#125 一件納品&名刺が届いたよー!

記事
デザイン・イラスト
ほにゃにゃち、まむです☆

先日アイコン装飾を一件納品いたしました☆
リピートいただきありがとうございました(*´▽`*)/

人様のアイコン、初いじりでした♪
今回はサムネサービス3000円を下回る価格にて対応させていただきましたので、サービスに紐付けていなかったのですが、作品はよかったら「評価」からご覧くださいマセ。ポートフォリオはまた後日に♪


さて、いよいよ

名刺サービス始めてみました。

↓↓↓↓↓

\そんでご予約で「満枠」です☆/

画像だけはコツコツとバッチリ作ってたけど、細かいサービスの概要に手も頭も回らなく、もうやったれ!と見切り発車でーーーーす。これから整えまーす(「新着サービス」特典逃しまくり)

いい!大丈夫!画像だけでも伝わるはず!(筈!)
そのつもりで作った!(言い訳!)

ってことで、よかったら、新サービスの画像だけでもご覧ください。
受注枠の開放はまだ先ですが、

▼ご不明点はこちらまで▼



そんで今日は急遽お休みになりましたので、お昼から待機してます。

「いいの?いいの?結局電車もバスも結局朝から一部動いてて、なんなら快晴」ちょっと不安になった朝でしたが、頼んでいた名刺や紙サンプルをタイミングよく受け取れたのでよかったっす。

●名刺(Canva印刷)の印刷結果
※画像カラー素敵だった!
※ボカシもちゃんと出てた!
※色もイメージ通り出てた!
けど、
〒814-0012.png


失敗①:ほっそい線はすこし厳しい→明朝要注意

失敗②:いい紙過ぎた。100枚頼んじゃったかと思うほど厚かった。→他社は良い厚みの≪上質紙/標準/255g≫これ推奨。

失敗③:QRコードちっちゃすぎた。拡大しても読み込みにくかった。→最低でもこの2倍の大きさで提案する

失敗④:グレー文字はやさしすぎた→Web画像のノリで作ってしまった…3色混合の黒で良い。

総じて、「印刷してよかったーーーーーーセーフ!( ノД`)」


まだ実験要素強めなサービスではありますが、
お付き合いくださる方、残り2名様まで3000円でご提供いたしてますので、どうぞご検討ください(*´▽`*)


あ、名刺とは関係ないですが、ポートフォリオも下の方、ちょこっと整理しました。
残念なサンプルはサヨナラして、自分のサービスで使っていた内容画像一覧です。
サムネサービスの内容の画像がなっくてさー、やべえ、こないだ整理したときに捨てた?いや、そん時はあったよね?フォルダーに入れたよね?ってゴミ箱も探しまくりましたが…。

☆そもそも作ってなかったっす☆


納品画像を載せてんだったわ♪

ってことで、(てことで?)
本日から本業休業のためお盆期間全力待機してます♪よろです(*’ω’*)


昔、犬の上司のお仕事が「デザイナーのあげた仕事のデータ管理」で
「何その仕事?(呆)」って小ばかにしてました、若かりし頃の私。
今、謝る。

M★E★N★G★O


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す