5月23日のスイーツアイコン

コンテンツ
デザイン・イラスト
5月23日はチョコチップクッキーの日です🍪
世界の200ヵ所以上でアップスケールなホテルを展開する「ダブルツリー・バイ・ヒルトン」が制定。
チェックインのときに温かい焼きたてのチョコチップクッキーをプレゼントすることから、この日を「おもてなしの心を伝える日」としている。
日付はダブルツリーブランドとして日本初の「ダブルツリーbyヒルトン那覇」がオープンした2012年(平成24年)5月23日にちなむ。
というわけで5月23日のスイーツはチョコチップクッキーアソートです🍪

5月23日の誕生日色のボトルグリーンを抹茶チョコチップクッキーに練りこまれた抹茶ソースに使い
5月23日の誕生花のカルセオラリアをダックスちゃんの頭にのせました🌼
ボトルグリーンの色言葉は「自然」「個性」「寛容」
カルセオラリアの花言葉は「私の伴侶に」「援助」「幸福」だそうです。

動物とスイーツの絵を描くのが好きなので
需要がありそうでしたら続けていきたいと思います。
ダックス以外の動物のリクエストがありましたら
可能な限りメッセージにて承ります✉
☆こちらご自由にお使いください☆
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:画像1枚
5月23日のスイーツアイコン コンテンツ
デザイン・イラスト
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す