運命が、自分が、変わるサイン

記事
コラム
ってのが、私の中で話題よ・・・!

待つ子ママですっ^^

迷い道に迷い道を重ねて3Dになり、
占い動画ばかり、眺めているのよ・・・!

そうすると、関連動画も占いばかりになって、
もうどうしようもなくなるわ・・・

気を付けてね^^;

ーーーーーーーーーーーーー

そう、ここんとこで、多くの占い師が
これから3年くらいが、大きな転換期と言っていて・・・

これは全体的にってことみたいだけど・・・

そんなこと言うなら・・・手前の3年だって
コロナさんでスッカリ変わってしまったんだけど・・・^^;
まあいいわ!

3年あればだいたい、変わるもんよ・・・
まあいいわ・・・!

ーーーーーーーーーーーー
でね、自分が変わっていく、きっかけ、予兆
みたいなものが、あるのよね・・・、って話で

・好きだったものに興味がなくなる
・仲良かった人と疎遠になって違う人と付き合う

これは自分が変わり始めている、サインなんですって・・・
人付き合いなんて、流れゆくものだから、
あまり気にしてなかったわ・・・!

ーーーーーーーーーーーーー

これから自分が変わるために・・・
何に興味がなくなるのか、気になっているわ・・・^^


それでは、またね^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す