めいどりーみん初入国

記事
コラム
めいどりーみん渋谷店に行ってきました。おいしくなるおまじないをしたり「すいません~」などと呼んでもメイドさんがきてくれない店を利用するのははじめてでした。「にゃんにゃん」と呼びかけなければならないのは絶対領域だけかと思っていたのですが、ここもでした。初回だしその後横ハニに行くつもで入国したのでドリンクセットだけにしました。いたのは60分だけでしたが、客はさいしょ「わい」ともう一人だけだったと言う事もあってか3連休中にハニに帰宅した7回と同じかそれ以上にしゃべった感じがしました。ハニは大宮店以外は全て(BDか卒業)イベントだった言うのもありますが、かなり内容の濃い時間でした。制限時間だと知らされてから慌てて頼んだものを飲み干したくらいです。夢の国(と言う設定)なので帰宅ではなく入国になり、パスポートも発行されます。セットにはチェキとお土産(クリアファイル)付いて2860円でした。メイドさんは3人+1(お散歩=休憩)で、最後は4人そろってました。チャージを取る店には代わりに注文100円ぶんごとに5分いれるとかにした方が良いと前々からおもっていたのですが、ここには120分1980円で飲み放題のプランがありました。+チャージ料がかかると思いますが、リフレでオプション付けたら2万じゃきかないで全く高いとは感じません。もうリハビリしてた頃のような貧乏人ではないので。食べたのはアプリをダウンロードしてもらったおやつだけですが、料理もおいしいそうなので次回は飲み放題+料理を注文するつもりです。点数をつけるのはその後になります。最後は(呼び込みを除いた)メイドさん全員で送ってくれました。それに感動したからなのか傘を忘れそうになり、言われて気づき戻りました。あとメイドさんに触れてはいけない理由(の説明)が面白かったです。ハニも悪い店ではないと思っていますが、完成度は大人と子供くらいの差があると感じました。あちら(ハニ)はようやく良くなる兆しが出てきたと言ったところでしょうか。そのためにホーム(横浜店)がアウェーになってしまったのでしがらみのない新天地を開拓した方が楽しめる気がしています。少なくとも古株の多くが卒業するまでは一定の距離を置いた方がよいのかもしれません。良くなっていくには時間もかかるでしょうから。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す