ータロットカードと私―「XIIII 節制」と「X 運命の輪」

記事
エンタメ・趣味
タロットカードの大アルカナのみを使っています。
 .愚者~21まで並べて(それをマンダラと言うそうです)
 .そのまま集めて
 .それをひっくり返して気のすむまで混ぜて
 .整えた一番上

は「XIIII 節制」です。
カードを引きましたが、これじゃない気がする。と、やり直した。5/24
https://coconala.com/blogs/2997019/305419
もうなんだか「視線の厳しいカード」ってことになりかかってますがꉂꉂ(˃ᗜ˂*)アハハハッ←


まぁまぁいいでしょう。
2枚目の貴方はなんですかぁ~(*´艸`*)うふふ♡
「X 運命の輪」です。
カードが置いてきぼりに……。5/22
https://coconala.com/blogs/2997019/304684


20231025.jpg

「XIIII 節制」と「X 運命の輪」

左(過去)を見つめる背景には運命があるんですかね?
それとも、流れた水の分だけ運命は回るのでしょうか?

……。
己が流した水で、運命の輪は回せるのでしょうか?

「人生の原動力」


 げんどう‐りょく【原動力】 の解説

1 熱・水力・風力など、機械に運動を起こさせる力。
2 物事の活動のもととなる力。「経済発展の―」「優勝の―」

goo辞書
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す