過去の鑑定実績 水子様

記事
コラム
「私たち夫婦には一人の娘がいます。この子は小学生の時の成績はオール5。家事の手伝いも進んでしてくれました。中学校でも優等生で通しましたが高校へ入学した頃から変わり始めました。遅刻、ズル休みが多くなり、勉強もまるでしません。当然、希望する大学へは進学できず、本人の嫌がるS大学へ無理やり入学させました。なんとか卒業は出来ましたが就職が上手くいきませんでした。今は、自分の部屋で一日中じっとして私たちとは話もしません。私は中学、主人は高校の教師です。仕事が忙しく娘は小さい時からベビーシッターさんや託児所に預けていました。母として失格であったと自分を責めています。
もしも願いが叶うのであれば、もう一度この子の幼かった頃に戻って愛情をいっぱい注いで育てたい…そんな思いです。何とか確りした人生を娘が歩めるようにならないでしょうか…」
といったご相談内容でした。

早速、霊視鑑定してみましたところ…

「お嬢様は生来わがままなところはありますが、純粋で素直な性格を持ち、人並みの生活を営むには特に支障はございません。しかし、今は水子霊の障りにより心の病に侵されています。これを取り除かなければ、精神的に立ち直れないばかりか肉体も蝕まれていく事になります。高校生の頃から挫折の兆候があったのも水子霊の障りとなります。
登校拒否や成績不良、ノイローゼなどの大半は、水子霊の霊障です。自分の事も思い出して欲しい、成仏させて欲しいと言う水子の催促です。
昔から、死んだ子供は賽の河原で石を積んでいると言われています。一生懸命石を積んでいると、鬼がやって来てそれを壊してしまう。子供たちは泣きながら、また石を積み始める。いのち を全う出来なかった子供たちの築く石の塔が永遠に続く悲しみです。
早く、また人として生まれてくる様にと思いを込めて早急に水子様の供養を行って下さい…」
とお伝えする事となりました。












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す