過去の鑑定実績 結婚運

記事
コラム
「私は、30歳で独身の会社員です。以前にも2~3回の恋愛経験はあるのですが結婚には至りませんせした。今の彼とは、交際して3年になり今度こそは結婚したいと思います。彼は25歳という事もあり、もっと若い女性を望まれている気もするのですが毎週デートを重ねています。どうしても彼と結婚したいのですが、私から催促し無理に迫る事も出来ず、焦るばかりです。どうすれば良いのでしょう…」
といったご相談内容でした。

早速、霊視鑑定してみましたところ…

「彼は温和な性格で周囲の人から好感を持たれています。保守的で積極性に欠け引っ込み思案なところもありますが、穏やかな人生をおくる星のもとに生まれています。ですが、貴女は神経質で結婚運が弱く、結婚について気持ちに安定さを欠きます。彼と結婚したいと思いながら、この結婚は実らないのでは無いか…との予感に悩み焦り苦しんでいます。熱愛するも破局の一歩手前に立たされているこのご縁を結ぶには、貴女の弱い結婚運をいかに克服するのかが大事です。貴女の孤独運を取り除き、彼とのご縁を結ぶ為に、孤独運消滅、及び、縁結び和合の祈禱をお受けになる事が急務となります。」
とお伝えする事となりました。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す