真実の言葉 110【神とひとつになること】

記事
ライフスタイル
神との対話もくり返し読みことで
また新しい気づきを得られます

それを綴っていきます

『お互いが離れ離れだと
感じるから

人間は自分にはとても
できないことを他人にする
自分にしているのだ

ということがわからないから

日常生活でも
地球規模の経験でも
好ましくない結果を
引き起こし続けている

人類は
歴史が始まってからずっと
直面してきたのと同じ問題に

いまも直面していると言われる

その通りだがだんだんに
緩和されてはきている

これはあなたがたの
進化のしるしだ』

若い方を中心に

「穏やかな人」
「全体を見通せる人」

が増えているのを感じます

素晴しいなあと思いつつ
僕を含めた年配の人は
それを見習分ければならない

と感じます。

若者が活躍でき
その思考を活かせる世界を
創るのに一躍を担えれば

と思います。


「手愛手」

「どうし」が つどう そら(時空)
「同志」=同じ志し
「同師」=同じ師の基で
「同仕」=同じように使える
スライド1.JPG
ℍttps://teate-jp.com/

電子書籍
「神との対話」より得た気づきを
書籍にしてまとめております
みなさんの気づきのうながしになれば
幸いです
ココナラ用.jpg
ℍttps://romancer.voyager.co.jp/publications/?ss=御成&stype=3&type=n

ワンネスの杜
自分がやりたいことを実現させていきます
ワンネスの杜 (2).JPG
ℍttps://lit.link/shinminari

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す