真実の言葉 109【神とひとつになること】

記事
ライフスタイル
神との対話もくり返し読みことで
また新しい気づきを得られます。

それを綴っていきます。

『宇宙には、必要性はない

何かが必要になるのは
特定の結果を求めるときだけだ

宇宙は特定の結果を求めない
宇宙そのものが結果だから

神の思いにも必要性はない

神が何かを求めるとすれば
それは神が特定の結果を
求めるときだけだ

神は特定の結果を求めはしない
すべての結果を生み出すのは神だから』

神はこの宇宙を創ったのですから
結果についても本来は
すべて創れるのです

でも
自分がすべて創れる結果にどんな
意味合いがあるのでしょう・・・

神が求めるのは
その過程、プロセスです。

神より分離した私達が
どんな選択をして
何を創造するのか?

そして
その創造の過程で何に気づくのか?

その気づきこそが魂の進化で
神の喜びでもあるのですね。

たくさんの経験をして
たくさんの気づきを得ましょう!


「手愛手」
「どうし」が つどう そら(時空)
「同志」=同じ志し
「同師」=同じ師の基で
「同仕」=同じように使える
スライド1.JPG
ℍttps://teate-jp.com/

電子書籍
「神との対話」より得た気づきを
書籍にしてまとめております
みなさんの気づきのうながしになれば
幸いです
ココナラ用.jpg
ℍttps://romancer.voyager.co.jp/publications/?ss=御成&stype=3&type=n

ワンネスの杜
自分がやりたいことを実現させていきます

ℍttps://lit.link/shinminari

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す