真実の言葉 65【神との対話③】

記事
ライフスタイル
神との対話もくり返し読みことで
また新しい気づきを得られます。

それを綴っていきます。

『「行為」によって「存在」に行きつくことはできない

幸福に、賢明に、愛になりたくてもーあるいは神になりたくてもー
行為によって「そこに行きつく」ことはできない

だが、「そこに行き着けば」素晴らしい行為をする、それは真実だ

あなたが経験する行為はあなたの存在から生じるのであって
行為があなたを存在に導くのではないとうことだ』

簡単に要約すると「引き寄せ」と同じことです。

同じ周波数が引き寄せ合うのです。

「幸福になりたい」という周波数は
「幸福になりたい行為」を引き寄せるだけで

「幸福」を引き寄せることはできないのです。

幸福である状態の周波数は、幸福を引き寄せるのです。

その状態になるために何かをするのではなく、
「その状態で在る」ことが大切なのです。

いきなり「そう在る」というのは簡単ではありませんが
毎日1分づつその状態を増やしていくと考えれば
ハードルはかなり下がります。

そうすれば自分を自分で創造できるようになります。

なりたい自分で在ろう!

僕も最近は「整体師」ですか?
と言われることが多くなりました。

今はまだただのサラリーマンですが、、、
印象が変わってきているのだと思います。



このブログで掲載した「神との対話① 第一章」の解説記事を電子書籍にまとめました。
神との対話を詳しく知りたい方
まとめて読み買い方はぜひどうぞ

ココナラ用.jpg

ℍttps://romancer.voyager.co.jp/publications/?ss=御成&stype=3&type=n

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す