バックの中身

記事
コラム
いつもお世話になっております。

masking tape です!

今日は バックの中身について 書きたいと思います✨

私は心配性?なので何かと荷物が多いです。

いつものバックの中身はコチラです。

・ハンカチ
・ティッシュ
・携帯
・鍵類
・財布
・エコバック 2つ
・くし、鏡
・飴
・ペットボトル
・携帯バッテリー
・除菌シート

主にこんな感じですが、他に子供のものが追加されて重くなることが多いです・・・(着替え等は別バックなんですけどね・・)

エコバックが2つなのは、食品用と雑貨用で分けているからです。
さらに足りないとき用に、100均で買った使い捨て用の手提げ袋を持っていることが多いです。

飴は飲み物が無いとき用の喉を潤す用です😅

年中ペットボトルかタンブラーを持っていることが多いです。

除菌シートは今必需品ですね。(手を拭けるタイプです)


これに季節によって追加されたりします。
(夏だと日焼け止めや携帯扇風機等)


ちなみに、車用としておいてあるものや休みの日に持ち歩くものはまた

別のバックにあります。なので使うものを車等で入れ替えて、普段バックを

活用している感じです。

他のバックのお話はまた別の機会にお話しできたらしたいと思います✨


今日は バックの中身について お話しました。

あまり興味のある話ではないかもしれませんが、私は人のバックの中身とか

雑誌で見るのが好きなのでちょっと書いてみました。

読んで頂けたら嬉しいです♪


↓雑談しましょう♪
↓ご相談お待ちしています☆





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す