Twitterでツィートを伸ばす方法!「簡単解説」

記事
ビジネス・マーケティング
1人が購入しています
user
美神光美(みかみひろみ)
1人が購入しています
いつも、ありがとうございます。
私事ですが・・・実は私、SNSを始めてから1年ぐらいは、ほとんど更新をしてなかったんです。
それは、SNSに興味がなかったから。
そもそも、法人企業の取締役でしたからネットビジネスにも興味が無かったのです。
ある朝、突然地獄に落とされた事件があり、そのエピソードはまるで
ドラマのような信じられない出来事でした。
自分の中の真実はどうしても伝えたい!
世の中には、「身内に嵌められて、ある日突然、地獄に落とされた人もいることの真実」を伝えたい!
じゃあどうしよう?と思った時にSNSで発信していくしかないと思ったわけです。

それから、必死にSNSを更新するようになりました。
因みに私は、音声配信の「Stand.fm」を昨年の5月から開始し2ヵ月で293万円を手に入れました。

その他のSNSでは、現在の仕事の依頼が予想以上にオファーを頂いており、結果、・・・〇億の収入に成りました。

キッカケは「お金を稼ぐ方法を知りたい」で始めた訳では無いのです。
お金は、結果としてついて来ました。
ですから、「自分では、行動に移すことができないとか」「自分で考え る事が出来ない」人では、無かったのです。
SNSも同じです。フォロワー数を増やしたい!

その中で自分なりの増や し方とか、こうやれば増えるだとか
それが、TwitterなのかInstagramなのかFacebookかStand.fmかブログかっていう事です。
今回は、ビジネスにとても有効的な、「Twitter」と「Instagram」の大切な関連性について誰でも簡単にオマージュができ、その作業のハード ルは低く、簡単にビジネスに繋がる内容にまとめています。

では、本編でお逢いしましょう。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:4,162文字
Twitterでツィートを伸ばす方法... 記事
ビジネス・マーケティング
1,000円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す