5/10 Coffee message☕

記事
占い
・ 月 道 魚 ・

昨日の投稿が出来てませんでしたが(気まぐれ投稿です^^;)

昨日から続く「魚」

お金の使い方をじっくり考えることが
あるのかも

今は少し手が出ないかな というものごとも
叶わぬ夢だわ と
簡単に諦めるのはもったいない
そして、諦めるにも気になるのが本心

なら

それを手に入れている自分を
具体的に想像しませんか

遠いロマンや妄想じゃなくて
現実に引き寄せて考えると

必要ないものも見えてくる

想像してる今も
なんだか心豊かになるでしょうᵔ֊ᵔ

そしたら自然にそこに向けて
今、どう使っていけばいいのか の
使い道が見えてくるものだよね

良き1日を☘



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す