前世を教えてもらった時の話

記事
学び
先日、とある場所に出かけてまいりました。

そこはちょっと私の過去世(前世)と縁のある場所なのですが・・・
昔の日本人だったころの過去世です。(私は、具体的なのは2つの過去世がわかっています)
その場所についた時に、開いたスマホのページが、私の過去世と縁のある話の記事がトップ画面出てきて、思わず固まってしましました(苦笑)

私自身は、前世とかは見えないです。

トリニティ図書館.jpg


霊感や直感はある程度あっても、私は、そちらは専門外。

私が知るきっかけになったのは、数年前の友人が覚醒でした。

芋づる式に、本人とその周辺の友人と縁のある人達の過去世がわかってしまったということがあって、私も教えてもらったんです。

ほんとは聞くのがとても怖くて、一か月くらいのらりくらり逃げてました。

前に他のイベント的なものに参加して見てもらった時は、3.4回くらい
それぞれの人に
「宇宙系ですね」
「地球に初めてきた魂です」
と言われたことがあって、たぶんそうなんだ。
って漠然と思っていたのです・・・

ただ、友人の話す前世は、ちょっと違う・・・そんな予感があったんです。
それで聞くのが怖った。

その友人から「誰だか、わかったよ」ってメールで連絡もらってすぐくらいから、逃げてる一か月くらいの間、喉が痛くなって、ご飯を食べるのも一苦労な状態になって。

ご飯が呑み込めない。

なんだか逃げられなくなりまして・・・
聞くことになりました。(聞いたら喉、すぐ治りました。ホメオパシーもらったのもありますが)

教えてもらったのは
外国の名の知れた男の人だったんです。
首が原因で亡くなっていて。
もし、その人じゃなくても、その時代の似たような境遇の人かも
しれないんですけど。

ただ、私その国に旅行に行ったことあるんですよ。

もちろん今の現世で。
10年以上前になります。

そしたら観光した場所が、その人(過去世の人)が存在した時代の歴史的建造物、その人と縁のある場所しか行ってなくて(笑)

その後に建設された有名な建造物は、写真には撮ったけど中に入ってないんですよね(汗) 気なったのは何個かあったのに。

教えてもらってから、それを知った時は驚きました。

私、引き寄せ運的なものがありまして、ちょうどそのころ、全く違う私の知り合いも、なぜか前世の話をしていて、私は全くかかわりのない話なので(私は宇宙系だと思ってたので)他人事のように、聞いていたんですけど・・・

結果的に、そちらの過去世ともつながっちゃったんです。

それも、男性だったんですけど、日本の歴史上の人でしたね。
それを教えてくれたのも、最初の過去世を教えてくれた人なんですが、
結果的に、私のもう一つの友人とも繋がってしまって。
星1.jpg

宇宙系なのも、地球での過去世も、どっちもあったんじゃないかな?って今は思ってます。
見える人も、繋がりやすいチャンネルってありますから。

西洋占星術でも、過去のカルマを読む場所があって、それはそこまで具体的なことはわからないんですけど、過去世の魂から持っている経験や慣れ親しんだことなどを読める場所と、現世で果たすべき使命を読む場所があります。
ノード軸から読んでいくのですが、これも面白いです。

またしっかり学ぶ機会ができたので、学んできますね。

西洋占星術で作成するホロスコープもそうですが、現在過ごしている私たちの日常空間も、ほんとうに多次元だな~と感じるときが度々あります。

先日、縁のある場所で、過去世の記事がアップしちゃうのもそうですし、違う方向を向いて活動していたのに、点と点が繋がっちゃうような経験や、タイミングもそうですね。

私は、現実的な時もあれば、スピ的な時もあって、そのあたりを行ったり来たりしています。どちらかに偏るのがあまり好きではなくて。

それに進んでいった先で繋がっていくと面白いので、過去からの検証もしつつ、多次元な世界を進んでいけたらいいなと思っています。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す