毎日星詠み2/20

記事
コラム
こんばんは



魚座に太陽が入りましたね。

魚座は時間も空間も超えた物や事や人を象徴します。

過去の事が蒸し返されたり

未来の事で何かインスピレーションを受けたり

また魚座は雑多な世界も表します。

いろんなことが現れそうな感じもします。

忙しくなる方もいるかもしれませんね。

また12サイン最後のサインですからまとめって意味もあります。

まとめて次の貴方の世界に生み出す一歩前の段階でもあります。

湧いては消える考えを忘れないようにメモして形にするように頑張って。

貴方の進むべき道なら直感で道を探せ形にできるはずです。



2/20日は天秤座の月と水瓶座に入ったばかりの水星と良い角度でつながっています。

俯瞰とバランスの良い思考で考えてみるのも良いですね。



頭に浮かんだことをすぐメモできるように紙とペンもしくはボイスレコーダー

を準備しておくと良いかも。



良い一日を過ごしてください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す