毎日星詠み2/5

記事
コラム
こんばんは
alousa(アルウサ)です。


明日の星読みです。

水星順行になりました。

全天体順行スムーズなエネルギーです。



月は牡羊座。

その月に山羊座の火星がスクエアです。

自分のやってることに邪魔や干渉が入りがちな日です。

邪魔や干渉が入る時ってやらない方が良いというシグナルかも。



太陽と土星が水瓶座で合です。

その太陽と土星に牡牛座の天王星がスクエアの角度をとっています。

所有やお金、物質的な事に関してしっかり自分の考えを持ちましょう。

いるもの要らない物の整理と手放しに向いている時期です。

自分の身の回りを心地良くするとストレス解消になりそうですよ。



投資や投機をされる方は情報をしっかりと確認されてから行動すると良いと思います。

人とのコミュニケーションをすること仲間や周辺の人からの情報に幸運がありそうです。

コツコツを心掛けてください。



良い一日をすごしてください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す