あなたへのメッセージ

記事
占い
こんばんは、本日の鑑定も終了いたしました。
みなさまお疲れさまです✨



本日は九つのメッセージを送ります。
どれか一つ、あなたに沿うメッセージがあります。

九つの中からぜひ見つけてみて下さいね。







あなたは、自分に求めるハードルが高すぎて
疲弊してしまいがち。
リラックスすることすら全力で頑張ってしまいそうです。
ですが、妥協のないあなたの姿勢、視線はかっこいい。
まわりから憧れられる、孤高の人です。



あなたは、自分よりも他人に愛情を注ぐことのできる優しい人。
たまに他人を優先しすぎて、自分の望みが見えなくなることもあるくらい。
そんなあなたを、周りの人はとても大好きです。
あなたは幸せそうに笑っているだけで大丈夫。
まわりはあなたを必要とします。





あなたは、スマートでとてもおしゃれな人。
もしくは、そのようなイメージを与えています。
でも、失敗を含めた、たまに見えるあなたの泥臭さが、
あなたの魅力をより輝かせていることも忘れないで。
あなたは誰にとっても自慢できる、魅力溢れる人なのですから。



あなたは、とっても特別。
人の痛みや悲しみを深いところで理解することができます。
なぜか、あなたにはどんなことでも打ち明けたくなります。
それは、きっと悲しみと優しさを誰よりも知っているからですね。
あなたがいなくなると、とっても寂しい。



あなたは、どんな状況にも慌てずに対応することができます。
クレバーで、ちょっとロボットみたいかもしれません。
でも本当は、ひんやりとした優しさを平等に与えてくれますね。
あなたの知性は透明で、触れることができないみたい。




察して、配慮して、気をまわして、あなたはいつも周りを誰よりも
見てくれていますね。
それは、少し、自分のためにしているところもあるかもしれません。
ですが、あなたは決して仲間を裏切りません。
責任感のあるあなたは誰からも信頼されます。




いつも楽しそうで、悩みなんてなさそうなあなた。
あなたのそばにいると、希望ばっかりがあるように錯覚してしまいそう。
いつでも可能性を示してくれて、悩みなんて吹き飛ぶのです。
粘り強さに欠けるのが少し気になりますが、どこか憎めなくて、困ります。




堂々としていて、潔い。
女性だとしても、あなたはとても凛々しく、かっこいいのです。
目にかけた人は何があっても見捨てませんね。
自分のポリシーを絶対に曲げない、ぶつかっても気にしない、
誰にでもできることではありません。




あなたはカメレオンみたいに場に溶け込んで、人の心を開きますね。
自分と他人の境界線がないみたいに。
とってもうらやましい。
でも、どこか無気力。
起きているのも、眠っているのも、同じと感じているような。







いかがでしたでしょうか、
あなたに合うメッセージを見つけることはできましたか?





今回紹介した9つのメッセージに、優れているとか、劣っているとかはありません。




どうぞ、あなた自身への最適なメッセージを受け取り、
あなたの良いところに目を向けてあげてくださいね。





本日もありがとうございました。
 ^^) 






















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す