4/15 タロット結果

記事
占い
15日 12ハウス 天王星 縁ができる

12ハウスは仕事という意味がありますが確かに仕事していました。しかし自分は今回の結果はしっくりきませんいつもならぴしゃっと当たるのに!もしかしたら12室のまだ分からない意味の事柄なのかもしれません。何に縁ができたのかな?

コラム
占星術上自分の事がしっかり占えるとお金に縁ができます。あと神様に好かれると裕福になれます。よく聞きませんかお金持ちはよく寺社仏閣に参拝していると。ハウスの意味的に自分の事を占うのと神様は同室になります。2室ですね。ついでに他人の事を占うのは6室です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す