☟ 1月5日(金)~1月7日(日)の🌌宇宙エネルギー ☟

記事
占い
はじめまして。
または、こんにちは❗

♡開運☘️幸せ☘️コーチの花音(canon)です。

お正月はどうでしたか?

花音さんはスピリチュアリストとして
正月は忙しくココナラ待機も1・2時間という状況なのですが
今年は元旦から2件の予約がはいり
嬉しいスタートとなりました。

元旦に花音さんと話したいと考えて頂けただけでもすごく嬉しかったですが

当日は天赦日✨で一粒万倍日✨

新年早々、お客様に必要とされ
役にたった

それが今年1年続くのかな、と考えると

本当に本当に「おめでたいお正月🎍」でした。




ところで、次の一粒万倍日は1月13日(土)です!
皆様にもハッピーな連絡がはいりますように♡


さて、では残りの松の内は? というと ☟



☟ 1月5日(金)KIN77の🌌宇宙エネルギー ☟


★キーワード
黒KIN:引き寄せの強い日
繋げる 共有する

★今日のメッセージ
目的を共有する日💗
趣味や思いが同じ人と集うと吉
気持ちが共鳴して実現力が加速します🌿

★マヤ歴で誕生日の人:#レオナルド・ディカプリオ
#神木隆之介 #池江璃花子



☟ 1月6日(土)KIN78の🌌宇宙エネルギー ☟


★キーワード
映し出す 誠実 没頭する

☟今日のメッセージ
自分がワクワクする事をやる日💗
笑顔😊で、人によりそって
自分にも他人にも、誠実に寛大に🌿

★マヤ歴で誕生日の人: #染谷将太(俳優)
#森田剛 (歌手)#クリスチャンディオール



☟ 1月7日(日)KIN79の🌌宇宙エネルギー ☟


★キーワード
三隣亡💦
変革

★今日のメッセージ
自分を変えるパワーがある日
行動は控えめに慎重に🌿
断捨離や心と体の浄化が吉💗

★マヤ歴で誕生日の人:#ダレノガレ明美(モデル)
#井上雄彦(漫画家)#青山剛昌(漫画家)




1月7日(日)は残念ながら、「凶日」。心配な方に。
ちょこっと、「凶日」の過ごし方について・・・書いています ☟




サムネを変えて、リニューアルしました ☟



皆様の「開運・厄除け」をお祈りしています<(_ _)>
名称未設定 (630 × 354 px) (6) - コピー.png


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す