☟ 12月14日(木)のKIN55の🌌宇宙エネルギー ☟

記事
コラム
はじめまして。
または、こんにちは❗

昨日は「🌛いて座新月」でしたが
「新月ワーク」はやりましたか?

実は・・・
「引き寄せワーク」で幸運を引き寄せた💖という
お客様のご報告があり
自分の事より嬉しく思いました😊

皆様も「言霊効果」で引き寄せ力加速するので
ぜひ、コメントにてご報告下さいね。

さて、今日の宇宙エネルギーは? というと ☟






☟ 12月14日(木)のKIN55の🌌宇宙エネルギー ☟

★キーワード
極性KIN:極めると実る日
動く 先見

★今日のメッセージ
心と体を動かすといい日💗
大掃除の先取りやイルミツアーなど
自分にご褒美を🌿

★マヤ歴で誕生日の人: #立石一真(オムロン)
#森川葵 #堀夏喜



私は、こんな人です(. ❛ ᴗ ❛.) ☟
プロフィールです ☟



「仕事運・事業運」には
神秘の「メソポタミア数秘術」おすすめです ☟



皆様の「開運・厄除け」をお祈りしています<(_ _)>
名称未設定 (630 × 354 px) (6) - コピー.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す