☟ 11月20日(月)~22日(水)の🌌宇宙エネルギー ☟

記事
ライフスタイル
はじめまして。
または、こんにちは!

開運♡幸せコーチの花音(canon)です。

前回の「厄日」の過ごし方、
参考になった、というお声頂きました😊✨

宇宙エネルギー
万人に平等に注がれていて
まったく知らない人もいるので

素直に「凶エネルギー通り」の行動をしたりして😰💦

ある意味防ぎようもなく・・・

ただ、終わってしまえば
「吉エネルギー」いっぱいの日もくるので

雨の日は傘をさして
通り過ぎるのを待つのが無難ですよ。

さてさて、今週は23日の一粒万倍日まで
秋らしい穏やかな日々が続きます。

次の3日間は一粒万倍日に飛躍できるよう
準備おこたりなく♡

皆様の毎日が
幸せで加護がいっぱいでありますように💗🌿



☟ さて、次の3日間の「宇宙エネルギー」です。



☟ 11月20日 (月) KIN31の🌌宇宙エネルギー ☟


★キーワード
楽しむ 遊び心 底力

★今日のメッセージ
遊び心を持って過ごす日💗
楽しんだ者勝ち✨
心をワクワクさせると
仕事や学びに生きてきます🌿

★マヤ歴で誕生日の人:#山本寛斎
#安藤サクラ #倉持明日香




☟ 11月21日 (火) KIN32の🌌宇宙エネルギー ☟


★キーワード
過去の経験 活かす 自由

★今日のメッセージ
目的や周囲を確認する日
自分や過去の棚卸しをすると
チャンスを掴めます

★マヤ歴で誕生日の人:#竹中直人
#東儀秀樹 #ひろゆき





☟ 11月22日 (水)KIN33の🌌宇宙エネルギー ☟


★キーワード
神秘 愛 捨てる

★今日のメッセージ
執着を手放す日💗
自分のポリシーを
ちょっと緩めてみて🌿
こだわりを外してみると
行動も視野も広がるかも

★マヤ歴で誕生日の人:#高橋英樹
#石田ゆり子 #前田健太


☘️ 私の自信作です ☟

占うだけでなく、『宇宙エネルギー』=スピリチュアル
と心理学を利用して「恋愛サポート」しています 



☘️ 私はこんな人です ☟



☘️ 私のプロフィールです ☟



皆様の「開運・厄除け」をお祈りしています<(_ _)>
名称未設定 (630 × 354 px) (7) - コピー.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す