裸の心 抱えて ❝この想い あなたのそばに いつまでも❞   

記事
エンタメ・趣味
この恋が実りますように 
少しだけ 少しだけ そう思わせて 
今 私 恋をしている  
裸の心 抱えて 

あいみょん ❝裸の心❞ より一部抜粋


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀♡

4月の夜に 2人はもう 会えないかな   

遠くに見える 貴方はまるで知らない誰か   
真面目な顔は好きだけど 今は見たくない  
新しい色に染まるのは 桜だけでいい  


だけど いつかは散ってしまうと いい加減に気づきます  
でも 貴方の心に雨は降らないで  

寂しい夜を一人 桜の花がヒラリ 踊ってる 
私の味方をしてよ 

心から思うこと 今伝えるべきなのか  
考えている間に春は終わる 


桜が降る夜は 
貴方に会いたい と思います  

どうして?と聞かれても 
分からないのが恋で 
この体ごと貴方に 恋してる 
それだけは分かるのです  


あいみょん ❝桜が降る夜は❞ より一部抜粋



夜桜 1 (2).jpg




夜 桜 全部.jpg



🚴♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

あいみょん、ご存じですか?


もしご存じない方は、ちょっと 今、聞いてみてください。
もし、今はちょっと、、、という方は、聞き終わってから、
またこの画面を開いてくださいね。


特に、❝裸の心❞ 聞いてみてくださいね(^^)/
老若男女、懐メロっぽくて意外に大丈夫だと思いますよ♡



・・・はい。


それでは、
準備、オッケー???


いきますよ~~~


1.2.3 はい!
♪この~恋が~実りますよに
少しだけ 少しだけ そう思わせて~
いま~わたし~恋をしている~~~
裸のこころ 抱えて~~~




ちょっと、声が小さいようですね。
そして、ちょっと ずれてますね、、、

もう一度、落ち着いて聞いてみましょうか。



・・・恥ずかしい気持ちもわかりますよ。
では、どうしても恥ずかしいという方は、首を左右に揺らして
リズムをとってみましょう(^^)/

そのうち 歩いている時に、つい口ずさんでしまうようになりますから、
そこは、用心ですよ! 

かなり 恥ずかしいですからね。
恋の歌を 大人がハミングしていると。



特に、男性は、

お気を付けくださいね。 




・・・私は かまわず歌いますけどね。




♪この~ブログの行く先なんて~ 
わからない わからない 
ただ想いを~ 
今 私 伝えに行くから 裸の心 受け止めて~


🚴♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 


この恋が実りますように 
少しだけ 少しだけ 
そう思わせて 
今 私 恋をしている  
裸の心 抱えて 


この恋の行く先なんて
分からない 分からない
ただ想いを 
今 私 伝えに行くから
裸の心 受けとめて

あいみょん ❝裸の心❞ より一部抜粋

桜並木.jpg

ピンク 白 桜 (2).jpg


バラ 花束 (2).jpg

桜の開花まで もう少しですね♡ 







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す