【男運がない女性】の性格と特徴4選 | 結婚したいのに出会いがない

記事
占い
世の中が科学化、電子化されれば、四柱推命学はなくなったり、退歩したりすると思ったのですが、むしろより活性化され、さらに学ぼうとする人々が増えている傾向です。過去に"産業化になれば機械がすべての仕事を処理し、人の役割が減ると雇用大乱として現れるだろう"と予想していたものが現代で見ると違うように、迷信だと無視した四柱推命学はむしろ羽ばたきのように活性化されています。
これは東洋哲学を迷信とみなす人もいましたが、逆にこれを信じてむしろ学問で研究し、保全しようとする社会的な努力があって、学問だが推命学として相当的なことを経験した人々が学問として評価する理由からです。
その中で"相性"は全ての真実が拒否されない学問の中で鑑命し、実際に結婚して生きていく人生において、非常に高い的中率によって、過去よりも多くの人が対面鑑定はもちろん、電話鑑定、メール鑑定をしていることを見ると、過去の産業化初期の流れと似ていると思います。
それでは男運がない女性の特徴の命式にはどのような仕組みがあるかを見ましょうか?

男運がない女性の特徴 - 官殺混雑 ( 正官と偏官が混在されている場合 )

官星が3つ以上であったり、正官と偏官が混在されていれば男運がない可能性が高く、男性との縁が多く、何度も結婚する可能性が高いと判断します。
「 官殺混雑 」 つまり正官と偏官がいくつも混在されている場合は心にない結婚をたり、夫との長年の愛が続かなかったり、不倫に陥ったり、何度も結婚したりする可能性が高いと見ます。
ただ、日干が強い女性は官殺が混在されていても男運がないと判断してはいけません。

男運がない女性の特徴 - 食神と傷官が混在されている場合

食神と傷官は自分がしたいことを表わしたりします。
ここで、食神は自分と同じ性、つまり男性であれば男性を相手にする仕事、女性であれば女性を相手に働く場合が食神に該当します。
傷官は自分と違う性、すなわち女性である場合、男性を相手にして仕事をするので、ご主人との間に問題がある可能性があります。
食傷が多いと虚勢を張る傾向が目立ち、財物に対する貪欲も大きく表われます。食神と傷官が混雑して多い場合は悪賢くて気まぐれで、男運がない女性だと判断します。

男運がない女性の特徴 - 比肩と劫財が多く、干与支同の日柱

比肩と劫財が多い女性は強情と自尊心が強く、夫を無視し、自分の配偶者の他にもわき見をする機会が多いことを意味します。
また、干与支同は配偶者と仲が悪くなるため、男運がない女性になる可能性が高いです。比肩と劫財が多い命式が比肩と劫財の運が来る時に男運が悪くなるので、気をつけなければなりません。

男運がない女性の特徴 - 官星がない女性の命式 - 無官星

無官星の女性は基本的に男運がないと判断します。
原局にはもちろん、蔵干にも官星の五行が見えない命式の場合は結婚しても夫婦間の多情多感な愛情は期待できません。
官星のない女性の命式は男運が弱いので、男性と付き合う時は慎重な心がけが必要です。

まとめ

しかし、現代には上記の4つの仕組みに該当するからといって、必ずしも男運がないという判断よりは、大運の流れなどを総合的に参考にして最終的な結論を下さなければなりません。
上の例に該当する女性は自分だけの個性が強く、自分だけの特徴を持っていると考えるべきです。
キャリアウーマンになって社会的に成功する女性も多く個性が強いため、現代の厳しい社会では自分の長所を発揮することのできる機会も多いと見なければなりません。
しかし、男運に関しては一般的な女性ほど良いとは思えませんので、運の流れが良くない時は必ず注意を払う必要があります。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す